仮申込みをする前に

このたびは日本レクリエーション協会が開講する教員免許状更新講習をご検討いただきありがとうございます。

仮申し込みをご希望される場合は以下の設問に同意いただいたうえで、メールアドレスをご入力くださいますようお願いいたします。

ご入力したメールアドレスに「仮申込み」を行うURLを送信します。

※送信後、入力したメールアドレスに「『仮申込み』のご案内」メールが届きます。メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダー」に振り分けられていないかを確認してください。

※「迷惑メールフォルダー」に振り分けられていない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか、ドメイン受信設定をしている可能性があります。ドメイン受信設定をしている場合は、必ず「@recreation.or.jp」が受け取れるようにしてから再度、メールアドレスを入力してください。

以下の項目の確認をお願いいたします。承認をされた方は「承認」にチェックを入れてください。チェックが入っていない場合は仮申込みを受け付けることができません。ご了承ください。

・下記に入力したメールアドレスを必ず仮申込みフォームのメールアドレスに使用してください。(同じメールアドレスを使用してください。)

・受講申込みはインターネットのみとなります。電話や郵便、FAXでのお申し込みは行っておりません。

・日本レクリエーション協会では教員免許状更新講習を受講申込みするにあたり、「受講申込書」「開催要項」「受講票」などの郵送は行っておりません。すべてインターネット上からダウンロードしていただくことになります。「受講申込書」「開催要項」「受講票」は自分でプリントアウトしたものをご用意してください。

・一度登録したメールアドレス以外で、改めて「仮申込み」をすると二重登録となります。二重登録が判明した場合は本人の了承なしに仮申込みを解除いたします。

・受講申込みにあたり、教員免許状更新講習のサイト内にある「留意事項・問い合わせ」ページの内容を必ずご確認ください。

・講習受講後に受講対象者でないことが判明しても受講料の返金には一切、応じられないことをご了承ください。

・講習受講後に受講対象者でないことが判明した場合、履修証明書は発行されません。ご了承ください。

 上記の項目を承認します。

メールアドレス
メールアドレス(確認)

送信

このページのトップへ